工藤阿須加、キスブサ参戦で満点評価!男らしい行動にSNS「これは惚れるわ」

2020/01/04 13:30 配信

Kis-My-Ft2と工藤阿須加がガチ対決

Kis-My-Ft2と工藤阿須加がガチ対決

1月3日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)に工藤阿須加がゲスト出演。川口春奈松下奈緒らスタジオゲストの女性陣から満点評価を勝ち取った。

Kis-My-Ft2と工藤が挑戦した今回のシチュエーションは、職場の仲間との飲み会が舞台。付き合っていることを公表していない交際1か月の同僚の彼女が、別の男性同僚からアプローチを受けたときにどう対応するか、というもの。

玉森裕太は、自分が彼氏だとは明かさないものの、自分もその彼女が好きだと明かし、この場ではなく、後日、彼女に決めてもらおうと提案。二階堂高嗣はアプローチをしてきた同僚と一緒に彼女を褒めつつ、意気投合したと見せかけてその同僚を別の場所に連れ出す作戦。千賀健永はトイレを装って席を外し、彼女だけから見える場所からカンペを出して、彼女に同僚を振るように仕向けるトリッキーな方法を演じた。

川口は玉森のプレゼンに対して「すごく良かったと思います。平和だし、誰も傷つかないし」と高評価の一方、二階堂、千賀に関してはかなりの低評価。若槻千夏も千賀の案を「リアルにぶっ飛んでる」とこき下ろした。

工藤のイケメンすぎる対応にスタジオが湧く! (2/2)

関連番組

関連人物