尊敬する先輩ソンモの前で宣言するKEVIN(ケビン)!「僕も王子様から卒業して、男前になります」

2020/01/14 17:00 配信

ソンモと一緒でリラックスしているKEVIN

ソンモと一緒でリラックスしているKEVIN

KEVINの成長を感じたと語るソンモ

――ソンモさんにとって、KEVINさんはどんな存在ですか?

ソンモ「かわいい後輩ですね。以前、舞台で共演したことがあって、1ヶ月間一緒に練習しました。その頃はとてもシャイでしたが、この前久しぶりに会ったら、日本語もうまくなり性格も明るくなっていて、大人になった気がして、すごく成長したと感じました」

KEVIN「僕もソンモさんも今はソロで活動していますが、大変なことも経験していて、お互いに分かり合えるところがあります。そういう多くのことを経験している先輩に褒めてもらえることは、すごく嬉しいことです」

緑川「褒められると嬉しいよね」

KEVIN「はい(笑)」

――ソンモさんも褒められたいほうですか?

ソンモ「それはもう(笑)」

――お2人は境遇が似ているからこそ、通じるものが多くあるんですかね?

ソンモ「それもありますし、基本的にKEVINと僕の性格が似ているというのもあると思います。まるで数年前の自分を見ているようでもあります」

若菜「ソンモさんも以前は幼い王子って呼ばれていたそうですよ」

KEVIN「じゃ、僕もそのうち王子様を卒業して、男前になります(笑)」

緑川「全部使って、“男前王子KEVIN”でいいと思うよ(笑)」

KEVINの人柄の良さに、皆が納得

KEVINの人柄の良さに、皆が納得

激しいキックボクシングの練習の後は、お酒を飲みに“サラリーマンの聖地”へ潜入!

――今回、番組の中で挑戦されるキックボクシングの経験は?

KEVIN「やったことありません。そういう激しいスポーツは苦手なので。でもソンモさんなら優しく教えてくれると思います」

ソンモ「僕は高校3年生までやっていました。でもそれ以降は体育館に行く機会もないですし、時間がある時はダンスの練習をしていたので、キックボクシングはもう10数年振りです」

――緑川さんと若菜さんはキックボクシングの練習には参加はされるんですか?

若菜「見守る感じです」

緑川「私はジムの中に入らないようにしようと思っています。窓の外から見ています」

KEVIN「僕も見守ります(笑)」

――その後は、お酒を飲みに新橋へ行くそうですが、新橋が“サラリーマンの聖地”と呼ばれているのは知っていますか?

KEVIN「いえ知りません。新橋は行ったことなくて、今回が初めてなんです」

ソンモ「僕も知りませんでした。日本では仕事以外、ほとんど外に出ることがなくて、休みの日も部屋で歌詞を覚えたり仕事のことを考えています。でも行ってみたいところはたくさんあるので、これからはKEVINと一緒に出掛けてみたいですね」

KEVIN「ソンモさんと一緒に出かけたら楽しそうです」

KEVINが目指すものは? (3/4)

「男前ソンモ★KEVIN王子様」
1月15日(水)夜9時30分~(見逃し配信対応)
1月29日(水)夜9時30分~(見逃し配信対応)
dTVチャンネル内のひかりTVチャンネル+にて配信

「KEVIN王子様」
毎週(月)昼3時~(見逃し配信対応)
dTVチャンネル内のひかりTVチャンネル+にて配信中

【番組視聴はこちらから】

関連人物