「僕はどこから」中島裕翔&間宮祥太朗、息詰まるシーンの撮影中に見せた“かわいい”素顔

2020/01/17 07:00 配信

ドラマホリック!「僕はどこから」の撮影現場に密着

ドラマホリック!「僕はどこから」の撮影現場に密着

撮影=阿部岳人

Hey! Say! JUMP中島裕翔が主演を務める、「僕はどこから」(毎週水曜夜0:12-0:52、テレビ東京系ほか)の撮影現場に潜入!

本作は市川マサの同名漫画が原作。自分の存在意義を見失った小説家志望の薫(中島)が、元同級生でヤクザの智美(間宮祥太朗)から莫大な報酬と引き換えに、替え玉受験の仕事を依頼されたことから始まる青春異能クライムサスペンスだ。

1月22日(水)放送の第3話では――

ゴーストライターの誘いを捨て腹をくくった薫は、替え玉受験に協力することに。そして智美と共に依頼人の井上家へ向かう。

涼子(須藤理彩)は、井上家の長男は旺慶大学に入らなければいけないしきたりがあるが、息子の玲(笠松将)はどうにもならないと話す。話をするうちに感情的になった涼子は、何度も玲に暴力をふるい、薫はあぜんとする――

今回取材したのは薫と智美が、試験前に玲と情報屋の山田(高橋努)と、“替え玉”について最終打ち合わせをする場面。

気弱な青年とヤクザ…オフでは“かわいい”二人 (2/3)

ドラマホリック!「僕はどこから」
毎週水曜夜0:12-0:52
テレビ東京系ほかにて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物