平祐奈が餅つきで筋肉痛に?「マラソンとは別の部分が痛くなりそう…(笑)」

2020/01/08 19:05 配信

女優・平祐奈が、1月8日発売の週刊ザテレビジョンで「餅つき」に挑戦した。

平祐奈が餅をペッタンペッタン

平祐奈が餅つきに挑戦した

平祐奈が餅つきに挑戦した

撮影=コザイリサ

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の54回目は、新年らしく餅つきに挑戦した。

「実はことしのお正月、海外にいる兄や姉家族が日本に帰ってくるので、家族みんなで餅つき大会を開催しようと考えていました。実際にチャレンジしてみると、きねでつくのはもちろんですが、お餅をひっくり返すのも予想以上に体力とコツが要るんです。マラソンとは別の部分が痛くなりそう…(笑)。でも、最初はお米だったのが次第にびよーんと伸びるお餅に変化していくのは面白いですよね」と、平にとってナイスタイミングでのチャレンジになったよう。

そんな平のお正月の思い出は…?

「お正月といえば、私はやっぱりお年玉。もう成人したのであげる側になってしまいましたが、平家では一芸を披露しないと両親からお年玉をもらえなかったので、昔は新年早々、芸人さんのギャグをモノマネしていました(笑)。今回は姪っ子たちがするのかな? あと、お年玉のポチ袋は今も大事に保管しています。かわいいキャラクターが描いてあったりと個性があって面白いんですよね」

↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=山内ぶどう農園

関連人物