生田斗真のジャニーズ同期に、バナナマン日村「ヤバイやつばっかいんじゃん!」

2020/01/08 11:02 配信

バナナマン・日村勇紀

バナナマン・日村勇紀

1月7日深夜に放送された「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に、俳優の生田斗真が登場。ジャニーズJr.時代の様子や同期について語った。

ドライブしている車中、司会の設楽統(バナナマン)から「生田くんってジャニーズだよね? なんかジャニーズっての忘れちゃうんだけどさ」と聞かれ、生田は「そうですよ。忘れちゃいます? バックダンサーもやってたし、ジュニアの中でユニットみたいなのを組んで、活動してた」と言い、「風間(俊介)くんも?」の問いには、「風間もです。風間と一緒のグループみたいな時もあったし、いろいろありましたね」と当時を語る。

さらに設楽が「誰の後ろで踊ってたの?」と聞くと、生田は「僕はKinKi Kidsの2人と、V6の皆さんもそうだし、TOKIOもそうだし、少年隊のみなさんも」と言い、設楽が「あれ? そんなに後ろでやってたの?」と驚くと、日村勇紀(バナナマン)が「なんか踊ってるって印象がね、あんまりないんだよね」と驚くと、設楽も「イメージがないよね」と賛同した。

設楽から「同期でいうと誰なの?」と聞かれると、生田は「96年に入ったっていう括りでいうと、の松本(潤)と二宮(和也)、相葉(雅紀)、山下智久とか。特に松本とは高校も一緒だったから、高校の仲間と会う時もいるし」と明かす。

これに日村が「すげーなその年。ヤバイやつばっかいんじゃん!」と驚くと、生田と設楽が声を揃えて「ヤバイやつ」と言って笑い、日村は「やばくね? そんなの松潤とかニノとかいるんでしょ、えー!」と、生田のジャニーズ同期の豪華さに驚きを隠せない様子だった。

次回の「バナナマンのドライブスリー」は1月14日(火)深夜0:15より、ゲストは今週に引き続き生田斗真が登場し、「初めてのキャンプスリー」を放送予定。

「バナナマンのドライブスリー」
毎週火曜夜0:15-0:45 
※一部地域を除く
テレビ朝日系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物