竹内涼真、“似てる!”イケメン子役との仲良し2SHOTに反響「ホクロまでそっくり(笑)」「将来有望…」

2020/01/08 17:00 配信

【写真を見る】「ホクロまでそっくり(笑)」と話題!竹内涼真、そっくり“イケメン子役”との2SHOT(他、人気俳優とのイケメン3SHOTなど9枚)

【写真を見る】「ホクロまでそっくり(笑)」と話題!竹内涼真、そっくり“イケメン子役”との2SHOT(他、人気俳優とのイケメン3SHOTなど9枚)

※竹内涼真オフィシャルInstagram(takeuchi_ryoma)のスクリーンショット

1月8日に、竹内涼真が自身のオフィシャルInstagramを更新。1月19日にスタートする日曜劇場「テセウスの船」(毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系)での“イケメン子役”との2SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

この日、「2人とも田村心だよ 似てる」というコメントと共に写真を公開した竹内。田村心とは、竹内が同ドラマで演じる役名のことだ。

同ドラマは、週刊漫画誌「モーニング」(講談社)で連載されていた東元俊哉の同名コミックが原作。生まれる前に父が殺人犯として逮捕され、母や姉兄と共に暗闇のなかを生きてきた田村心(竹内)。そんな田村が突然、事件直前の平成元年にタイムスリップしてしまい、事件の謎を解明していく――というストーリー。

田村を演じる竹内が公開した写真には、竹内自身も「似てる」と太鼓判を押す“イケメン子役”と竹内の姿が写っている。

またメイクかもしれないが、竹内のチャームポイントである口元のホクロが、子役にも同じ位置にあるため、この投稿を見たファンからは、「似てる!」「2人ともかっこいい」「将来有望…」「ホクロまでそっくり(笑)」などの声が上がっている。

竹内涼真、足見せSHOTほか (2/3)

竹内涼真Instagram
URL:https://www.instagram.com/takeuchi_ryoma/
◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物