<ローラ>YouTubeチャンネル初投稿で反響殺到「待ってました!」「動いてるローラ見れて幸せ」

2020/01/09 05:30 配信

自身のYouTubeチャンネルにて動画を公開したローラ

自身のYouTubeチャンネルにて動画を公開したローラ

モデルのローラが、1月8日に自身のYouTubeチャンネル「Rolaofficial」に動画を初投稿。チャンネル開設に至る経緯や、30歳に向けての抱負などを語った。

ローラは、7日に公式Instagramにて「みんなに発表があります。実はあしたからYouTubeを始めることにしたの」と投稿し、チャンネルを開設。

また、始める理由を「写真や文字だけじゃなく、動画でいろいろな事をつたえたり表現ができたらいいなって。動画をみて、ハッピーなきもちになったり勉強になったり泣いたり色々な気持ちになってくれたらうれしいです」と明かしている。

チャンネル登録者数は動画投稿前の時点で1万人を超えており、期待が高まる中、投稿された初回の動画は「ローラ YouTubeやってみるよ!!」というもの。

「はい、こんにちわ~」と始まった動画では、会議室のような場所で、YouTubeを始める経緯がローラの口からあらためて語られている。

YouTubeチャンネルは3人体制! (2/2)

■ローラ公式YouTubeチャンネル
【HP】https://www.youtube.com/channel/UCkMs-Zr9pGixbqm0mhO8J7g

■ローラ公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/rolaofficial/

関連人物