竹内涼真、2020年の目標は睡眠の改善「ソファで寝落ちしない」

2020/01/08 20:00 配信

「マイナビ転職」新CM発表会に出席した竹内涼真と杉咲花

「マイナビ転職」新CM発表会に出席した竹内涼真と杉咲花

1月19日(日)スタートのドラマ「テセウスの船」(毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系)で主演を務める俳優の竹内涼真が8日、都内で行われた「マイナビ転職」新CM発表会に女優の杉咲花とともに出席。2020年の抱負を明かした。

竹内は「ソファで寝落ちしない」と掲げ、「ベッドまで頑張れなくて、次の日、首とか痛くて後悔する。1日調子が悪い。家に帰ってきて、テレビの録画を見ながらだんだん眠くなる。ベッドに行かなきゃいけないって分かっているけど、(眠気に)勝てない。最近は、あぐらをかきながら11時から(夜中の)3時まで寝てしまって、もうヤバいなって…」と苦笑い。今年は「ちゃんとベッドに入ってしっかり寝る。睡眠に関しては生活を正しくしたい」と気持ちを新たにした。

一方、食べることが大好きという杉咲は「食事の時間を大切にする」と目標を立てた。「自分でも作りたいなって思ったら作ったりする。作ったことのない料理を作ってみたい。あと、ご飯を食べることを目的に地方に行ってみたい」と意気込んだ。

主張し過ぎてカットに…!? (2/2)

関連番組

関連人物