6人体制となったONE N’ONLYがテレビ初出演!EIKUが音楽を始めたきっかけとは?

2020/01/08 22:25 配信

1月10日(金)放送の高嶋政宏がMCを務める「My Anniversary SONG」にONE N' ONLYが出演

1月10日(金)放送の高嶋政宏がMCを務める「My Anniversary SONG」にONE N' ONLYが出演

1月10日(金)放送の「My Anniversary SONG」(毎週金曜夜10:24-11:24、BS朝日)に、ONE N’ONLYがゲスト出演。MCの高嶋政宏とトークを繰り広げる。

同番組は、時代・ジャンルを超えて音楽に熱い思いや情熱を注ぐ高嶋が、大好きな音楽を通して、演奏をサポートしてくれるミュージシャンと共に、思い出の曲を深掘りし、演奏も交えながらじっくりと語り合っていく音楽番組。

毎回旬なゲストを迎え、思い出の楽曲を生セッションで披露し、貴重な音楽談議に花を咲かせる。

今回、さとり少年団とEBiSSHの合同プロジェクトのONE N’ONLYがゲストとして登場。6人体制となった彼らがテレビ出演するのは初のこととなる。

心臓病の男の子と出会い、ギターの弾き語りをしたのが音楽を始めたきっかけというEIKU(山下永玖)は、音楽を続けていく中で、玉置浩二の「メロディー」という曲に出合い、玉置の独特な歌い方が胸に染み渡ったという。曲調も歌詞も大好きだという「メロディー」をスタジオで披露する。

TETTAが語るKとの思い出とは? (2/2)

「My Anniversary SONG」
1月10日(金)夜10:24-11:24
BS朝日にて放送

関連番組

関連人物