仲間由紀恵、自らツッコミながら遅い新年のあいさつ「今年こそは、もそっと更新を心がけてがんばります」

2020/01/09 17:48 配信

自らツッコミを入れながら新年のあいさつをした仲間由紀恵

自らツッコミを入れながら新年のあいさつをした仲間由紀恵

女優の仲間由紀恵が1月9日にオフィシャルブログを更新。“遅めの”新年のあいさつをつづった。

この日、仲間は「今年もよろしくお願いします!」と題してブログを更新すると、「皆さま、明けましておめでとうございます!(もう9日)はい、遅い遅い、分かってます…(開き直り!)」と自らツッコミを入れながら、新年のあいさつをした。

そして、「仕事も始まっちゃいましたよね! 新しい1年、深呼吸してまた一歩踏み出していきましょう!」と呼び掛けると、「昨年は、偽装不倫のドラマから年末までワ~っと撮影、撮影、ばかりしていた気がします。(←言い訳です)」と2019年を振り返った。

続けて、「ですので! 皆様にお届けできる作品がモリモリです! 今年こそは、もそっと更新を心がけてがんばってまいります! どうぞ、楽しみにしていて下さいね~!」とブログ更新への意欲や、自身が出演する作品もアピールし、ブログを締めくくった。

なお、仲間は1月14日(火)スタートのドラマ「10の秘密」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は20分拡大SP)への出演が決まっており、9日に都内で行われた制作発表に登場した。

仲間由紀恵オフィシャルブログ
記事タイトル:今年もよろしくお願いします!
記事URL: https://ameblo.jp/yukie-nakama-official/entry-12565713920.html

キーワード

関連人物