葉月あや“限界露出を超えた”写真集が増刷、「中途半端な事はしない」と挑んだ一冊

2020/01/10 11:50 配信

葉月あや5年ぶりの写真集「BONNIE」のカバー

葉月あや5年ぶりの写真集「BONNIE」のカバー

“圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ”の葉月あやが約5年ぶりに発売した、写真集「BONNIE」(双葉社)の増刷が決定した。

自身2冊目となるこの写真集は、葉月が「限界露出を超えた限界露出です!」と胸を張る大胆な内容で話題に。

増刷決定を受け、葉月は「中途半端な事はしないと決めて、一から何度もみんなで話し合って時間をかけて作った一冊なのですごくうれしいです」と、感激の声を寄せている。

なお、1月19日(日)には東京・神保町の書泉グランデ7Fで発売記念イベントを実施予定。詳細は書店の告知ページなどで確認しよう。

葉月あやコメント

今回、皆様のおかげで増刷になりました! 本当にありがとうございます! 5年ぶりの写真集ということでグラビアアイドルとして中途半端な事はしないと決めて、一から何度もみんなで話し合って時間をかけて作った一冊なのですごくうれしいです。【BONNIE】がもっともっといろんな人に届きますように!

葉月あやセカンド写真集「BONNIE」
発売中
出版社=双葉社
カメラマン=原田武尚

■Amazon商品ページ


■写真集発売記念イベント
1月19日(日)昼3:00~
書泉グランデ7F(東京・神保町)で開催
https://www.shosen.co.jp/event/112968/

関連人物

画像で見るニュース