「シロクロ」に田中圭が友情出演「流星の人柄も俳優としてもすごく好き」<田中圭・横浜流星コメントあり>

2020/01/12 23:25 配信

清野菜名と横浜流星W主演ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に田中圭が出演

清野菜名と横浜流星W主演ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に田中圭が出演

読売テレビ・日本テレビ系で放送がスタートした清野菜名横浜流星W主演の新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)に田中圭が出演することが決定した。

田中圭は、横浜演じる「飼育員さん」こと森島直輝の幼少時代の父親役。2019年に話題となったドラマ「あなたの番です」でタッグを組み、公私ともに親密な関係を築いたことから、友情出演が決まった。

田中が演じる森島哲也は、さまざまな事件を解決してきた敏腕刑事だったが、8年前、ある事件を追っている最中に失踪し、白骨化遺体として発見された。直輝を男手一つで育ててきた父親の過去には一体何があったのか。次回は1月19日(日)夜10:30から放送される。

横浜流星と田中圭のコメントはこちら (2/3)

◆「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」関連ニュースを続々更新!


◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物