熊切あさ美、“下手すぎて”ゴルフ場でオバマ元大統領と遭遇「え、本物?」「すごすぎる」と反響

2020/01/10 18:44 配信

【写真を見る】ゴルフを楽しむ熊切あさ美、ミニスカ&美脚SHOT

【写真を見る】ゴルフを楽しむ熊切あさ美、ミニスカ&美脚SHOT

※熊切あさ美オフィシャルInstagram(asami_kumakiri)のスクリーンショット

1月10日に、熊切あさ美が自身のオフィシャルInstagramを更新。ゴルフ場でのエピソードを披露し、「すごすぎる」と話題を呼んでいる。

この日、「ゴルフ場で私が下手すぎて ゴルフ場の方に後ろの方を先に行かせてもいいですかと言われ もちろんですと先に行っていただいた方がまさかのオバマ元大統領でした」とゴルフ場でバラク・オバマ元アメリカ大統領と遭遇したことを明かした熊切。

さらに、「オバマさーんって言ったら爽やかに手を振ってくださり 先に行かせていただいたからとチケットをくださりました2020年すごくいい一年になる気がします」と続け、良い年明けを迎えたことを明かしている。

投稿と共に公開された写真には、ゴルフウェアに身を包み、美脚を披露する熊切の姿が。

この投稿を見たファンからは「スゴーー!」「絶対最高の1年になる!」「え、本物?」「すごすぎる」など驚きのコメントが寄せられている。

浴衣SHOTほか (2/3)

熊切あさ美Instagram
URL:https://www.instagram.com/asami_kumakiri/

関連人物