カミナリが「ヨルヤン」新MCに『明日を夢見るあなたのご応募、お待ちしてます!』

2020/01/13 16:00 配信

avexとテレビ東京によるオーディション番組「ヨルヤン」新MCに決まった、カミナリからメッセージが届いた

avexとテレビ東京によるオーディション番組「ヨルヤン」新MCに決まった、カミナリからメッセージが届いた

カミナリが、「ヨルヤン」(テレビ東京)の新MCに決定。1月13日(月)の放送から、これまでMCを担当してきた生見愛瑠と共に、3人で番組を盛り上げていく。

avexとテレビ東京がタッグを組んだ本番組。課題曲のみ存在し、視聴者が自由に歌唱、ダンス、アレンジした動画を投稿していくオーディションとして注目を集めている。

1月6日の放送では、テレビ東京・森香澄アナが歌唱、ダンス、ラップに挑戦。その模様は「ネットもテレ東」で配信されており、さらに森アナやカミナリの動画が、フルサイズでYouTubeにアップロードされる予定となっている。

1月13日(月)の放送では、カミナリが得意のラップでの撮影に挑む。また、カミナリの動画の他に、すでに応募されている動画も紹介。今後は、DECO*27が制作中の音源も紹介していく。

MC3人からのメッセージ (2/2)

「ヨルヤン」
1月6日(月)、13日(月)、20日(月)夜3:20-3:25
テレビ東京にて放送

<今後の放映スケジュール>
3月~5月中旬(予定):第二審査(ステージ2)
5月~6月(予定):最終審査(ステージ3)

関連番組

関連人物