西山茉希、美背中“完全開放”の大胆SHOTにファン衝撃「後ろ姿めっちゃ綺麗」「美しいライン!」

2020/01/13 06:45 配信

西山茉希がオフィシャルInstagramを更新した

西山茉希がオフィシャルInstagramを更新した

モデルの西山茉希が、1月12日にオフィシャルInstagramを更新。エステでデトックスをしたことを明かすとともに、上半身裸の美背中“完全開放”SHOTを公開し、ファンから注目が集まっている。

2019年に芸能生活15周年を迎えた西山は、「GINGER」などの雑誌モデルやバラエティー番組で幅広く活躍。

10月には東京都内で行われたPRイベントに出席し、「15年たって東京で生活しているとは当時は思ってなかったので、東京でお仕事をさせてもらっていることが一番の衝撃です」と告白。

また「『3年で帰る』の繰り返しで、新潟に帰ることだけを考えてきましたけど、今は新潟は好きだけど、新潟には帰りたくない私になっています」とこれまでを振り返り、今の心境を語っていた。

そんな西山は、1月12日にインスタを更新。「2020年初流し。今年は身体をつくろう。そうしよう」とつづり、「#ヨヨエステ

#容赦ない愛 #溜め込んだ毒 #デトックス」とハッシュタグを加え、エステで体を“流し”たことを明かした。

そしてエステを受ける直前なのか、直後なのか、上半身を開放して美背中がざっくりあらわになった写真を公開した。

西山の美し過ぎる背中のラインに、ファンからは「まきちゃんセクシー」「大ファンです」「こんなに大胆に出しちゃて!!びっくり」「めっちゃセクシー」「後ろ姿めっちゃ綺麗」「美しいライン!」「やば。綺麗」と絶賛の声が相次いでいる。

■西山茉希公式Instagram
https://www.instagram.com/maki.nshiyama50/

関連人物

画像で見るニュース