神田松之丞「ほんとすいません」やらかし恋愛談を謝罪 上田晋也も「バカだなー」と爆笑

2020/01/14 07:15 配信

神田松之丞

神田松之丞

これにMC・上田晋也が「なんだったら嫌われようと思ったのかも知んないね」と察すると、「でも俺全然気付かずに『あーそういう面もう見せてきたか』って思ったの」と、勘違いしていたことを明かすと、上田は「バカだなー」と大爆笑。

そこから神田は「それで1時間くらいトークですよ。いろんな話になっても全然話弾まない。でも僕はとっておきのフクロウがある。最後フクロウのキーホルダーさえ渡せば万事丸く収まると。今ツンデレのツンツンしてるけど、全然大丈夫だと。で、帰り際に『これよろしかったら』って(渡した)。でも今考えたら興味もない男にもらうフクロウのキーホルダーなんて死ぬほどいらないじゃないですか。その時に『あー、ありがとうございまーす…』って言って」と言い。

続けて「その後、その子はツイッターやってるって居酒屋でも話してましたから『さっきツンツンしてたけど、ひょっとしたらフクロウ嬉しかったんじゃねぇかな』って思ってふと検索したんですよ。最後にツイッターで『あれ楽しかった』って言ってたら収まるでしょ?この気持ち悪いエピソードも全部それで終了じゃないですか。でも(ツイッターに)3行書かれてたのは『フクロウの キーホルダー いらねー!』って書いてあったんです」と言うと、観客をはじめ出演者全員が大爆笑。

最後は神田が「でもそういうのが学ぶってことですよね。だからその子にも悪いことしちゃったと思って。上司に言われて嫌々。年下だし。今になってみると『ほんとすいません』って言うのを、カメラを通じて言いたいなと思ってます」と過去にやらかした恋愛の失敗談について謝罪した。

次回の「おしゃれイズム」は1月19日(日)夜10:00より、ゲストにSixTONESを迎えて放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物