三澤紗千香、5年ぶりシングルリリース発表「ひとりひとりの心に届く音楽を」

2020/01/14 17:37 配信

5年ぶりのシングル・リリースを発表した三澤紗千香

5年ぶりのシングル・リリースを発表した三澤紗千香

アニメ「BanG Dream!(バンドリ!)」の青葉モカ役を務めた声優の三澤紗千香が、1月13日に行った自身初となるファンイベント「三澤紗千香 27th BIRTHDAY 〜The great fan day〜」で、今春、移籍第1弾シングルをリリースすることを発表した。

また、リリースの発表と併せて、三澤紗千香OFFICIAL FANCLUB「Sachi Cafe」が発足したことも決定した。

約5年ぶりとなるシングルの楽曲、ジャケット、MVなどクリエーティブに関わるすべてをセルフプロデュースし、本格的かついまだかつてなかった音楽スタイルを築く予定だ。

三澤は、今作に懸ける思いをファンの前でコメントしている。

三澤紗千香コメント

声優の活動を通してつちかってきた声の使い方やマイク前の技術、さまざまな感情、多分野における成長などを、音楽を通して歌声で発信する機会をいただきました。三澤紗千香じゃなければできない音楽、三澤紗千香だから歌える歌を追求していきたいと思っています。

いつもそばにいるような、背中を押してくれるような、一緒に暗闇で丸くなっているような、明るい陽だまりの道にいるような、ひとりひとりの心に届く音楽を目指したいです。

三澤紗千香公式Twitter:@misawa_official
三澤紗千香公式ブログ:https://ameblo.jp/misawa-sachika/

関連人物