中条あやみ、SUUMO新CMに初登場!初めての一人暮らしは「全然寂しくなかった(笑)」

2020/01/16 13:00 配信

「アヤミさんの一人暮らししたい」篇は1月20日(月)オンエアスタート

「アヤミさんの一人暮らししたい」篇は1月20日(月)オンエアスタート

中条あやみが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の新CM「アヤミさんの一人暮らししたい」篇が、1月20日(月)よりオンエアされる。

仲良し家族の日常を描く

同CMでは、SUUMOの「なぞって探す」検索機能などを使い、理想の物件を見つける様子を描く。

家族でダイニングテーブルを囲み、ゆったりと過ごす中、中条演じるアヤミは、何やら物思いにふけっている様子。すると突然「一人暮らししたい!」と衝撃発言が飛び出す。

それを聞いた家族も思わず身を乗り出し驚くが、アヤミはSUUMOの「なぞって探す」などの絞り込み機能を使って理想の物件探しを始める。

「みつけた!」と満足そうなアヤミ。どんな物件なのか興味津々の家族がこっそり後ろからのぞきこもうとするも、アヤミに勘付かれてしまい、そっと視線をそらす。そんな仲良し家族の日常を描いた、ほほ笑ましいストーリーが魅力のCMとなっている。

撮影現場でわんことじゃれ合う! (2/3)

SUUMO新CM
「アヤミさんの一人暮らししたい」篇
1月20日(月)よりオンエアスタート



↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓



関連人物