戸田恵梨香、“美の秘訣”は「内面を充実させること」年を重ねることも有意義

2020/01/15 21:54 配信

戸田恵梨香がイベントに登場した

戸田恵梨香がイベントに登場した

戸田恵梨香と、ミュージカル映画「マンマ・ミーア!」や「レ・ミゼラブル」を代表作とするアメリカの女優で歌手のアマンダ・サイフリッドが1月15日、東京都内で開催された「ランコム 新製品およびグローバル アンバサダー」お披露目発表会に登壇した。

ステージに登場してすぐ、ランコムブランドを象徴するバラの花束を受け取った戸田は、「本当に美しくて、自分の心が喜びます」とニッコリ。

戸田は同ブランドの日本初のミューズを務めており、2020年2月で就任3年目を迎える。

戸田はランコムの「女性を応援する」という哲学が好きらしく、「自分自身と向き合うきっかけが、ランコムのおかげで増えて。この2年間で、自分の考え方や変化、進化を感じることが多くなって、本当にありがたい環境になったなと思っています」としみじみ。

3年目を迎えることについて心境を問われると「私、30代に入ったんですけど、20代のときよりももっと楽しくなりましたし、年を重ねることの喜びを日々感じています。その喜びや幸せを、たくさんの女性の方に共感してもらえるように、これからも頑張っていきたい」と意気込んだ。

アマンダはこれが初のお披露目に! (2/2)

関連人物