相葉雅紀、大野智の顔をマッサージし「まぁ上げやすくて(笑)、小顔だなと」【月刊「嵐」連載プレーバック】

2020/01/16 15:13 配信

月刊「嵐」連載、大野智×相葉雅紀ペアのトークをプレーバック!

月刊「嵐」連載、大野智×相葉雅紀ペアのトークをプレーバック!

月刊ザテレビジョンで掲載中のの連載、月刊「」。彼らのデビュー20周年を記念し、過去企画の中から“ペアトーク”を抜粋! 今回は大野智×相葉雅紀ペアの前編を紹介。

●2001年1月号「撮影」

大野をモデルに、相葉が写真撮影。大野の自然な表情や、通りすがった子供と打ち解ける姿を逃さずパチリ!

相葉「連載初回にうっかり、『知的なを見せる』なんて宣言しちゃったら反響がすごくてどうしようかと思ってたんだけど、今日、写真撮影で知的な部分を少し出せて、ホッとしたよ。大野くんもお料理担当として、お料理考えてる?」

大野「いや…。最近適当に野菜きざんで、サラダばっかり食べてるからネタないよ。でも、昨日は朝まで絵を描いてた。描き始めたらあっという間なんだよね」

相葉「かっこいい。知的だねぇ」

●2002年1月号「クリスマスカード作り」

相葉は自ら撮影した写真をパソコンで加工、大野は手描きのイラストでオリジナルのカードを制作。

相葉「パソコンってすごいよ。何でもできちゃうんだなぁ(と、感心)」

大野「僕はそんなズルはしない」

相葉「ズルって何よ(笑)」

大野「僕は地道に手で描くもん(笑)」

相葉「大野くんの描いたサンタ、ヒゲないね。剃っちゃったの?」

大野「新米サンタだから、間違ってヒゲ剃っちゃったってわけ」

相葉「シュールだねぇ。絵のうまい大野くんだからこそできたXマスカードだよ~」

●2002年7月号「ボート」

東京・井の頭公園でボートに乗りながら、のんびりとした時間を過ごした2人。ボートの上では互いに撮影も。

相葉「ボートといえば、やっぱりカップルで乗るものだよね。男同士、寂しくない!?」

大野「ここデートスポットだよね」

相葉「ま、でも僕は大野くんとで十分楽しんだよ(笑)」

大野「ボートの上で何か食べたくない?」

相葉「いいね~! ボートの上、すごい気持ち良かったもん」

大野「釣りができるようなところだったら、もっと良かったね」

相葉「うぁ~! 超釣りしたい~!」

●2002年11月号「大久保に潜入」

映画「ピカ☆ンチ」公開直前、映画が上映される街へ出た2人。東京グローブ座と周辺の商店街をリポート!

大野「コリアンストリートは、僕らのアルバム『Tokyo Lovers Tune Night』の歌詞にも出てきますからね」

相葉「歌ってみてもらっていいですか!」

大野「♪こりあん~すとりぃとでぇ夕食のあとぉ~♪」

相葉「つまり、夕食をとれ、と(笑)」

大野「映画見た後、夕食もとれ、と。そうも歌ってるぞと(笑)。そうやってさ、『ピカ☆ンチ』を楽しい思い出にしてほしい」

テーブルマナー講座でグッタリ!? (2/3)

◆月刊嵐連載まとめ記事はこちらから!◆

関連人物