袴田吉彦、関ジャニ∞に3年前の不倫騒動当時の心境を明かす

2020/01/21 12:57 配信

ゲストに袴田吉彦と保田圭が登場

ゲストに袴田吉彦と保田圭が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。1月22日(水)は袴田吉彦保田圭がゲストで登場する。

袴田吉彦の頑固道は「家に一人でいるときはお経を唱えます!」。3年前の不倫騒動の際に、知人に勧められて始めたお経。その後も「“無”になれる!」ということでほぼ毎日お経を読んでいるという。今だからこそ明かせる騒動当時の心境・状況を語る。そんな袴田が反省の時を経て、最近ようやく解禁できたものを告白する。

2018年に第1子を出産した保田圭は「みんなにイジられようが“おノロケ”はやめません!」という頑固道を語る。ブログで家族3人の仲良し写真をアップし続ける保田に対し、「発信しなくても…」と関ジャニ∞からも疑問の声が続々と上がる。さらに、結婚7年目でもいまだラブラブということで、「旦那ができ過ぎて逆に不満!」とスタジオでもノロケ話が絶えない。

ゲストと関ジャニ∞の“ダメ”な部分を徹底的に暴いていく「ブラック心理学~あなたのダメを暴きます~」では「自分さえよければそれで良い度」をテスト。最も天狗になっている出演者が暴かれてしまう。

ほか、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「ポイントカードが好きそうなのは?」でトークを展開する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=袴田吉彦、保田圭

関連番組

関連人物