ジャンポケ斉藤が「好きだった女性」と感動の再会を果たすも、元カノ合流で衝撃事実!?

2020/01/17 10:25 配信

新企画「ネタ書いてる時 相方何してる?」に登場するジャングルポケット

新企画「ネタ書いてる時 相方何してる?」に登場するジャングルポケット

(C)テレビ朝日

1月17日(金)に「あいつ今何してる?」(毎週水曜夜7:00-7:54、テレビ朝日系)の特別編を夜11:15から放送。ジャングルポケット斉藤慎二ミキ川島海荷の“今なにしてるか気になる同級生”が登場する。

また、新コーナー「ネタ書いてる時 相方何してる?」と題し、芸人のネタ作り担当が一生懸命、頭を使ってアイデアを出している間、相方は何をしているのかということに焦点を当てた、密着取材を実施する。

太田がネタ作り中の斉藤&おたけの行動とは…?

今回、実態を探るべく2006年に結成したトリオのジャングルポケットに密着。濃い目のキャラを前面に押し出し、3人の中で最初にブレークした斉藤と、最近ポンコツキャラで人気を博しているおたけと、そんな2人とトリオを組んでいる太田博久ジャングルポケットのネタ作りを一手に担ってる。

そんなジャングルポケットのある1日に密着し、太田がネタ作りをしている間、相方の斉藤とおたけはいったい何をしているのかを、スタジオのネプチューンと共に実態に迫っていく。

太田が真剣にネタ作りに集中している、まさにその時、オフを満喫する斉藤が向かった驚きのあるものや、おたけが渋谷で通っているという男性限定の場所が明らかになる。

また、ネタ作りをする太田に対して、2人が感謝を示す展開になる…かと思いきや、斉藤とおたけがとんでもない暴露をしてしまう一幕も。

予想外のオフの過ごし方や3人の関係性に爆笑するネプチューンが見守る中、普段は言えない本音をぶつけ合う3人。最後には絆を確かめ合い、感動の展開に。

ジャンポケ・斉藤やミキ・亜生らの今気になる同級生が登場 (2/3)

「あいつ今何してる? 特別編」
1月17日(金)夜11:15-0:15
テレビ朝日系にて放送

関連番組

関連人物