キャンディzoo、元おはガールら4人が新加入! 菅谷夏子も電撃復帰を果たし、7人での新体制で歩き出す!!

2020/01/17 20:00 配信

キャンディzooに新メンバー4人が加入。さらに菅谷夏子も復帰し、仲原芙海、橋本りょうかと共に、7人体制で新たなスタートを切る

キャンディzooに新メンバー4人が加入。さらに菅谷夏子も復帰し、仲原芙海、橋本りょうかと共に、7人体制で新たなスタートを切る

キャンディzooに新メンバー4人が加入し、菅谷夏子が復帰することが決定。1月25日(土)の新体制お披露目に向けて、メンバーが意気込みを語った。

元おはガールも加入し、7人体制に!

1月13日に3期メンバー・片山結愛が卒業したことをきっかけに、新体制となるキャンディzoo

新メンバーは、「おはスタ」(毎週月~金曜朝7:05-7:30、テレビ東京系)の“おはガール”として活動していた雅城くるみを始め、叶井みるか木南むぎ妃咲ななかの4人。

そして、2019年9月にキャンディzooを卒業した菅谷が電撃復帰。メンバーの仲原芙海橋本りょうかと共に、7人体制として新たなスタートを切ることになった。

新体制のキャンディzooは、1月25日(土)に東京・白金高輪SELENEb2で開催される「アイドル甲子園」でお披露目。

さらに、1月30日(木)、2月12日(水)、26日(水)には、入場料無料の定期公演「はじめまして私たちキャンディzooです」の開催も決定している。

メンバーからのメッセージ (2/5)

◆◆◆新体制のお披露目に向けて、WEBサイト「ザテレビジョン」でメンバー7人のインタビューを順次公開予定!◆◆◆

■キャンディzoo公式Twitter
【Twitter】@candyzoo_rize



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物