グラビア界の次代を担う美女5人が集結! 初々しい水着満載の「旬撮GIRL」誌面カット解禁

2020/02/05 12:00 配信

駆け出しのゲーマー兼コスプレイヤー・日向はな

駆け出しのゲーマー兼コスプレイヤー・日向はな

次世代のグラビア界を席巻する注目美女5人が集結する、「旬撮GIRL 初水着」(扶桑社)が2月5日(水)に発売。このたび、次世代グラビア美女たちの初水着も収められた本作より、誌面カットが解禁された。

本作は、「週刊SPA!」が1年間かけて発掘、撮り下ろしたセクシーな下着姿や水着姿のグラビアを再編集した人気ムックの第4弾。

水着どころかプロのカメラマンに撮影してもらうグラビア自体が初めてという5人の美女が、緊張した表情から徐々に打ち解け、ファインダー越しに素の笑顔を見せていく。

テーマは鎌倉デートで初水着、沖縄で初水着、しっぽり民宿で初下着など…さまざまなシーンで撮影。5人の初々しい貴重なカットが全100ページ収録された。

これまで過去にアマゾンでの品切れを続出させてきた「旬撮シリーズ」が、今回も初版限定で発売される。

表紙担当・茉井良菜からコメントが到着! (2/2)

「旬撮GIRL 初水着」(扶桑社)
2月5日(水)発売 1200円(税抜)
提供:週刊SPA!編集部
販売リンク:https://amzn.to/2uiZI0h



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物

画像で見るニュース