ご当地アイドル・王林、“東京に染まっている疑惑”が浮上! 片思いの相手に公開告白も

2020/01/23 15:25 配信

RINGOMUSUME・王林が「ダウンタウンなう」に登場する

RINGOMUSUME・王林が「ダウンタウンなう」に登場する

RINGOMUSUME・王林が、1月24日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)にゲスト出演。ダウンタウン坂上忍夏菜と共に、東京・虎ノ門の店で本音トークを繰り広げる。

青森のご当地アイドル・RINGOMUSUMEのリーダーを務める王林は、アイドル活動の他にもバラエティー番組などでの天然キャラで人気を博す。

現在も青森を拠点に活動し、仕事のたびに上京しているということで、「東京になじめない」と語る王林だが、メンバーのタレコミによって“東京に染まっている疑惑”が浮上する。さらに、禁じられた片思いの相手が登場し、“公開告白”をする場面も。

そんな王林は「東京の番組スタッフは全員青森をばかにしている」と話し、以前番組で自宅を公開した際のエピソードを紹介。自宅に来たスタッフが放った一言に怒っているという。

RINGOMUSUMEメンバ-からのタレコミも! (2/2)

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物