SixTONES出演の「おしゃれイズム」が視聴熱ランキング1位を獲得!

2020/01/20 16:30 配信

1月19日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

1月19日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、1月19日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

【画像を見る】1位はSixTONESが下積み期間やデビュー秘話などを語った「おしゃれイズム」

【画像を見る】1位はSixTONESが下積み期間やデビュー秘話などを語った「おしゃれイズム」

1位「おしゃれイズム」(毎週日曜夜10:00-10:30、日本テレビ系)52458pt

1月19日はゲストにジャニーズの新星、SixTONESが登場。22日(水)にCDデビューを控えるSixTONESが、下積み期間やデビュー秘話などを明かした。

下積み期間でつらかったこととして、ジェシーは「後輩が(先に)デビューしたのも悔しいですし、あと楽屋とかも全然違う、弁当も」と告白。

下積みのころはおにぎり1個やパン1個などだったが、デビューが決まったら弁当になったという。高地優吾も「6人グループなのに、おにぎり4つとかしかないときがあって」と振り返った。

また、MCの上田晋也がメンバーで1番モテる人について質問すると、田中樹は自分自身を指し、他のメンバーも全員一致で田中を選んだ。

京本は「優しいというか、気遣いができるんですよね」と語る一方、ジェシーの「口がうまいんですよ」というコメントには上田が「単なる詐欺師じゃないか」とツッコんだ。

さらに、メンバーがそれぞれ趣味やお気に入りのものを撮影したプライベート映像も公開。ジェシーは自宅のテレビ前に飾ってある自撮り写真を。森本慎太郎は、回っている洗濯機を見ることにハマっていると紹介。

田中は使い捨ての歯ブラシでトイレ掃除したり、T字カミソリでクッションの毛玉を取ったりと、没頭するあまり、アイドルとは思えない地味な映像が笑いを誘った。

続いて京本大我は、アニメ「名探偵コナン」のグッズコレクションを披露。高地は休日に大好きなアンパンマンミュージアムを訪れているときの模様を。

そして、松村北斗は辛い調味料が大好きで、ライブの合間の食事タイムに自宅から持参した25種類の調味料をご飯にかけて楽しむ様子を公開した。

※高地優吾の「高」は正しくは「はしごだか」

2位「相葉マナブ」にはSnow Manの深澤辰哉と目黒蓮が出演 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組