有吉弘行、アンガ田中の“抜け駆け”行動に不信感「ついにやりやがったな」

2020/01/20 18:59 配信

「有吉ぃぃeeeee!」に出演した有吉弘行

「有吉ぃぃeeeee!」に出演した有吉弘行

1月19日放送の「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系ほか)で、有吉弘行タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志、みちょぱ(池田美優)、後藤拓実(四千頭身)、石橋遼大(四千頭身)が、都築拓紀(四千頭身)宅で「熱血硬派くにおくん」をプレイ。有吉が田中のある行動に対し、笑いながらキレる場面があった。

ロケ冒頭、田中が収録後に「女芸人No.1決定戦 THE W(2019)」(日本テレビ系)の審査員として生出演するためロケ時間が早まったことを触れ、有吉は「生意気言うな!何が審査員だこの野郎」と田中を叱咤。

田中は「早めの収録ですいません…(苦笑)」と謝罪し、他局合わせのスケジュールに、「※テレ東もよろしくお願いします」とテロップが入る流れとなった。

そんな一同が手土産を買い出しに向かったのは、東京・大田区「ぷらもーる梅屋敷商店街」。

まずは「八ツ目や まつもと」で“うなぎおにぎり”を食べているみちょぱと合流。手土産に高級うな重弁当を3つ購入しようとすると、財布係の田中は「これだけで6000円ですよ!」と文句をタラタラ。

するとすかさず有吉は、田中の胸ぐらをつかみ、田中のゲーム実況配信「卓志ぃぃeeeee!」で、映画「ジュマンジ/ネクスト・レベル」とのコラボCMをやっていたと指摘した。

有吉、田中を問い詰め「4人でできたんじゃないか?」 (2/2)

「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」
毎週日曜夜10:00-10:48
テレビ東京系ほかで放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物