大原優乃、「ゆるキャン△」なでしこの再現度の高さに原作ファンから絶賛の声「完全になでしこ」

2020/01/21 11:17 配信

【写真を見る】「クオリティー高すぎ!」大原優乃、演じるなでしことの2SHOT!

【写真を見る】「クオリティー高すぎ!」大原優乃、演じるなでしことの2SHOT!

ドラマ「ゆるキャン△」(毎週木曜夜1:00-1:30 テレビ東京系)で、大原優乃演じる各務原なでしこの再現度の高さに絶賛の声が相次ぎ、かわいすぎると話題になっている。

同ドラマは、キャンプを通じて、ゆるやかに変わりゆく女子高校生たちを、ゆるいタッチで描いていくガールズキャンプドラマ。

250万部を突破する、キャンプブームの火付け役として人気の同名コミックが原作で、登場人物はもとより、ロケ地なども細部までこだわっていると原作ファンからも好評だ。

中でも、大原演じるなでしこの再現度の高さに視聴者からは、「なでしこちゃん、声もかわいすぎる」「再現度すごいなー」「1話から完全になでしこだわ」「大原優乃ちゃんがなでしこ演じてからなでしこを愛せるようになった」など、外見だけでなく、声のかわいさにいたるまで称賛を受けている。

1月16日に放送された第2話では、転校早々「野クル」(野外活動サークル)に入ったなでしこ。23日(木)放送の第3話でも、その天真らんまんな姿を見せてくれる。

「木ドラ25『ゆるキャン△』」
毎週木曜夜1:00-1:30 
テレビ東京系にて放送
出演:福原遥、大原優乃、田辺桃子、箭内夢菜、志田彩良/柳ゆり菜、土村芳ほか
原作:「ゆるキャン△」あfろ(芳文社)
公式HP: https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物