平祐奈が美しきおじいちゃんウマにメロメロ?「一緒に暮らせそう(笑)」

2020/01/22 17:30 配信

女優・平祐奈が、1月22日発売の週刊ザテレビジョンで「乗馬」に挑戦した。

平祐奈がウマのお世話に奮闘!

乗馬に挑戦する平祐奈

乗馬に挑戦する平祐奈

撮影=コザイリサ

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の56回目は、乗馬に挑戦。本格的なチャレンジの前に、相棒となるウマのお世話にも挑む。

「私のパートナーとなるウマはオスのイザークくん。瞳がつぶらでウルウル、もう見ているだけで引き込まれそうでした。でも実は“くん”というよりも“さん”に近い、おじいちゃんウマ。すごくおとなしくて上品なんです。毛並みも柔らかく、動物特有の臭いは全くしないので、一緒に暮らせそう(笑)。エサはニンジンをあげたのですが、思いの外一気に食べるからビックリ。やっぱりニンジンが好きなんですね。おいしそうに食べてくれてうれしかったな」と、相棒との初対面に満足気の平。

ウマの身の回りのお世話をしていると、あることに気づいたようで…。

「イザークくんのブラッシングをしていると、余計な脂肪が全くついていないことに気付きました。お尻側から見たとき、下半身のラインがスッとしていて本当に美しい。憧れます。私は最近ホノルルマラソンを走ったんですが、やはり速く走るには美しい筋肉が必要だと実感しました。またいつか走りたいと思っているので、イザークくんみたいな筋肉をつけたいです。そのためにはせめて週1回でいいから、走る習慣をつけなきゃ。ウマのお世話をしていたら、フワフワ系の動物とも触れ合いたいと思ってきました。今年は動物とのチャレンジもたくさんしたいな」

↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=乗馬クラブクレイン東京

キーワード

関連人物