「火曜サプライズ」に出演したジェシー&森本にヒロミから優しい“パス”が

2020/01/22 16:45 配信

1月21日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

1月21日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、1月21日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

【画像を見る】1位「火曜サプライズ」にはSixTONESからジェシーと森本慎太郎、Snow Manから深澤辰哉とラウールが出演

【画像を見る】1位「火曜サプライズ」にはSixTONESからジェシーと森本慎太郎、Snow Manから深澤辰哉とラウールが出演

1位「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7:00-7:56、日本テレビ系)8514pt

1月21日は、2時間スペシャルを放送。松たか子と広瀬すずが東京・麻布十番でロケを行った「麻布十番ぶらり旅」、中井貴一と広末涼子が中井ゆかりの町・吉祥寺を巡った「吉祥寺ぶらり旅」などが紹介された。

生放送となるスタジオには、22日(水)の同時CDデビューが話題となっている、SixTONESのジェシーと森本慎太郎、Snow Manの深澤辰哉とラウールがゲスト出演。

最初に登場したジェシーと森本は、CDデビューをPR。そこでジェシーが「棟梁のおかげです」とMCのヒロミに言う場面が。ジェシーは、「有吉ゼミ」(毎週月曜夜7:00-8:00)のリフォーム企画でヒロミの“新弟子”として出演しているが、ヒロミは「あの人と…一緒?」とボケて笑わせた。

そしてVTRの振りを任されるが、ヒロミが「シックストーンズ」とグループ名をわざと間違えると、ジェシーと森本はあわてて「ストーンズです!」と訂正。

VTRの振りになると、ジェシーは「VTRいってらっしゃーい」、森本は「VTRご覧くださーい」とバラバラで、ファンからは「かわい過ぎる」とコメントが寄せられた。

その後、ジェシーと森本と入れ替わって、深澤とラウールが登場。スタジオのレギュラー陣に「Snow Manクイズ」として、ラウールの股下に関する出題がされた。正解は96cmと明かされると、驚きの声が。ただ、これまで94cmと発表していたが、この日の計測で2cm伸びていることが分かり、ラウールは「成長期で」と語った。

2位「ザ!世界仰天ニュース」では宮沢水魚が不幸話を告白 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組