NMB48“次世代エース”梅山恋和「NMB48のセンターを目指したい」ソロコンで決意新たに
「NMB48のセンターを目指したい」
アンコールでは、「ファンの皆さんのおかげでソロコンができました。ありがとうございます」とファンに感謝。「まだまだ頼りない私ですし、ふにゃふにゃしてるし、知名度も無くて、焦りとかもあったりするんですけど、何も考えてないように見えてすごく考えていて…」と語り、「いろんな目標があって…、私がNMB48を引っ張っていく存在になりたいのはもちろんなんですけど、NMB48のセンターを目指したいと思います!」と決意。
『モニカ、夜明けだ』で共にダブルセンターを務めるAKB48・山内瑞葵が、AKB48のシングルのセンターを務めることが発表されたことに触れ、「前までだったら“悔しい”という気持ちは無かったんですけど、“悔しい”という気持ちを持つようになりました」と力強く言うと、ファンからは「頑張れ!」と温かい声援が。
「まだまだな私なんですけど、後輩もたくさん入ってきて、このままじゃだめだなと思っているので、強いアイドルになりたいと思います。しゃべりを上手くなりたいでーす」と最後はにっこり笑顔を見せた。
「まだまだ盛り上げていけますかー?」と客席を煽り、『法定速度と優越感』『サササ サイコー!』を歌いあげ大盛り上がりの中、ライブの幕を閉じた。