マスカッツ石岡真衣、印象的な場面は「ゴールドの水着」

2020/02/01 06:30 配信

石岡真衣がDVD発売イベントに出席

石岡真衣がDVD発売イベントに出席

「日テレジェニック2014」で、女性ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活躍中の石岡真衣が、2019年12月20日に14枚目となるDVD「my Heart」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年夏頃に沖縄で撮影された本作。石岡は「今回の沖縄も前回に引き続き、台風が直撃な感じだったんですけど(笑)、でも撮影している時は雨がやんだり、逆に風がなびいて髪の毛がいい感じになったりとか、台風がプラスになったことが多かったです」と笑顔であいさつした。

今作は、場面ごとにさまざまなシーンが展開されていく。「今回は今までやったことのないような感じのことが多くて。

変形水着…ゴールドの変わった水着を着て、つやっつやのオイルを塗って踊ってみたりとか(笑)。

あと、びっくりしたのが、お風呂場での撮影の時に、ホースをぐるぐるに巻かれて(笑)、あれは1周回ってえっちだなと思いました(笑)。

あんまり見たことないので、誰もやったことないんじゃないかなと思います」とアピールした。

お気に入りのシーン (2/2)

石岡真衣DVD「my Heart」
エスデジタルより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物