LiLiCo、純烈・小田井との結婚生活を語る中で“大和撫子”な一面を明かす

2020/01/31 16:46 配信

ゲストにLiLiCoと宮下草薙が登場

ゲストにLiLiCoと宮下草薙が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。2月5日(水)はLiLiCo宮下草薙がゲストで登場する。

宮下草薙・草薙の頑固道は、「自分が映る番組は見ません!」。「自分の顔が気持ち悪くて…」とその理由を語る草薙からは、ほかにも超ネガティブな頑固道が続く。「公園で遊ぶときは…」「千原ジュニアさんとは…」と、あまりのネガティブさに、関ジャニ∞も真剣にアドバイス。そして、おなじみの“ネガティブ漫才”をアドリブを交えてスタジオで披露する。

一方、LiLiCoは「風呂・食事・掃除は私がやる!絶対、小田井ファースト!」という頑固道を告白。純烈・小田井涼平と2017年に入籍して、幸せな結婚生活を送るLiLiCoが、ドラマチックな馴れ初めを語る。すると、「めちゃくちゃロマンチック」「相性ピッタリ」と、関ジャニ∞大興奮。さらに、「朝ごはんは必ず…」など、LiLiCoのイメージとは少し異なる“大和撫子”な一面も明らかに。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「肉食女子と結婚しそうなのは?」でトークを展開する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=LiLiCo、宮下草薙

関連番組

関連人物