仲里依紗、2020年も“ド派手おんな”宣言!「なかなか着こなせない」「憧れます」とファン絶賛

2020/01/28 19:05 配信

※画像は仲里依紗公式Instagram(riisa1018naka)より

※画像は仲里依紗公式Instagram(riisa1018naka)より

1月27日、女優の仲里依紗が自身のInstagramを更新し、「なかなか着こなせない」「かっこいい」と反響が上がっている。

この日、「2020年も相変わらずド派手おんなでゆきます」というコメント共に、写真を投稿。仲はサングラスをかけ、黄色のパーカーの上にゼブラ柄のアウター、そしてレザー調のパンツを着用した姿を披露した。

ゼブラ柄のアウターの裏地には緑や黄色を基調としたペイズリー柄が。そして、パンツと靴の間からはビビッドなカラーの靴下がチラリと見え、その色や柄使いは仲にしか着こなせないのではと思ってしまうほど。

さらに仲は「#朝出かける前#玄関の鏡を見たら#ゼブラダウンにレオパード柄の帽子をかぶってる自分がうつってて#一瞬フリーズ#そっと帽子を脱いで#出発しましたとさ」とコーディネートエピソードを明かすタグも見られた。

投稿を見たファンからは「カワイイの次元通り越した」「全身眩しい」「憧れます」「ゼブラクイーン」「かっこいい」と絶賛する声が。

そんな仲は、向井理が主演を務めるドラマ「10の秘密」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に出演中だ。

仲里依紗、“魅惑”の色・柄使いSHOT (2/2)

■仲里依紗Instagram
https://www.instagram.com/riisa1018naka/

「10の秘密」
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系にて放送

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物