宇宙Six山本亮太、原嘉孝の“顔の良さ”アピールに「いきなりウソつくなよ」

2020/01/30 17:07 配信

宇宙Sixの原嘉孝、山本亮太、江田剛、松本幸大とマギー(写真左から)が会見に登場した

宇宙Sixの原嘉孝、山本亮太、江田剛、松本幸大とマギー(写真左から)が会見に登場した

ジャニーズJr.のユニット・宇宙Six(山本亮太江田剛松本幸大原嘉孝)とマギーが、1月30日に東京都内で開催された「宇宙Sixトライアル#1『実験室』」制作発表に出席した。

4月10日(金)から上演される本作は、宇宙Sixのために、俳優・脚本家・演出家のマギーが新作を書き下ろす新しいエンターテインメント。

円形劇場である東京・品川プリンスホテル クラブeXで、「実験室」というタイトル通り、宇宙Six全員でさまざまなことにトライアルし、演技やコント、歌、踊りなどで構成されるショートストーリーをオムニバス形式でつづっていく。

本作のキャストは宇宙Sixの4人のみということで、山本は「すごいうれしさと楽しさがあって。4人だけでお芝居をすると、どうなるかが楽しみ。4人だけでもやれるんだぞということを、あらためて見せられる場だと思います」と自信をのぞかせ、江田は「マギーさんに宇宙Sixの新たな面をいろんな形で演出していただくので、全然違った宇宙Sixが見せられるのかなと、今からワクワクしています」と期待を寄せた。

また、松本は「今までお笑いやコントはあまりやってきたことがない。弱い部分でもあり、新しい部分でもあるので、新しい宇宙Sixをお届けできると思う」と気合十分で明かし、原は「宇宙Sixマギーさんという“化学反応”を見てもらえたら」とアピールした。

内容はほとんど知らなかった? (2/2)

「宇宙Sixトライアル#1『実験室』」
4月10日(金)~19日(日)、東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連人物