桐谷健太『日夜頑張っているスタッフさんに…』主演ドラマへの“熱い思い”話題「すてきな座長!!」

2020/01/30 17:55 配信

1月30日(木)に「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)が放送される

1月30日(木)に「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)が放送される

現在放送中のドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)で主演を務める桐谷健太が29日、都内で行われた「うまさをお届け!のどごし<生>新春まつり」イベントに登壇。民放連続ドラマ初主演である同作への熱い思いを明かし、話題を集めている。

「ケイジとケンジ―」は元体育教師の情熱刑事と、東大卒の超エリート検事が“個々の正義感”をたぎらせながら難事件に挑む姿を描く。

桐谷は同イベントで、ビールの差し入れを誰にしたいか問われると「日夜頑張っているスタッフさんにしたい」とドラマ制作チームへ愛あるコメントを。

また、「本当に面白い作品ができていると思う。僕の連ドラ初主演作でもあるので、ぜひ見ていただけたらうれしいです」と意気込みを告白。

SNS上では「座長としての真剣な気持ちが伝わる」「初主演作頑張れ!」など応援の声が続々と上がった。

第3話のあらすじは? (2/2)

「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送


◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物