“今最も勢いのあるV系バンド”the Raid.「ビッグなアーティストになれるように頑張るだけです」

2020/01/31 07:47 配信

音楽

東京・マイナビBLITZ赤坂でワンマンライブを開催したビジュアル系バンド・the Raid.※提供写真


冒頭から盛り上がりを見せる!


ボーカルの星七


超満員のマイナビBLITZ赤坂に星七の歌声が響き、ライブはスタート。ステージの幕が開くと、ファンの熱気が一気に上昇。曲に合わせて手振りを付けたり、髪の毛を揺らしてヘドバンをするなど、冒頭から盛り上がりを見せる。

「さあ、始めようか!」と告げた後、2曲目、3曲目と続き、メンバーは「元気、出して!」「後ろの方、ノッてるかい?」など会場をあおり、全員で声を出して盛り上がるパートも。ステージとファンが一体となり、白熱のライブが繰り広げられていく。

アンコールでは、星七が「中野サンプラザの先に未来が待っていると思います。趣味でやっていないし、遊びじゃないし、メンバー全員がこのバンドで飯を食って、このバンドで生きていきたいと思っています」とツアーファイナルについて言及。

「いろんなことを考えますし、すごく悩みますが、俺たちはもっともっとやっていきたいと本気で思っています。みんなと一緒に中野サンプラザを成功させて、その先の未来を見たいと思います」と声を上げ、会場からは大歓声が沸き起こった。

セットリスト


ビジュアル系バンド・the Raid.が1月30日、東京・マイナビBLITZ赤坂でワンマンライブを開催


M1:メルトスノー

M2:未完成レプリカ

M3:泡姫

M4:弟切草

M5:遺書

M6:少女と蝶

M7:依存の雨

M8:殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?

M9:鍵穴

M10:イタイイタイ

M11:Dummy

M12:Let's Get Crazy

EN1:ワンナイト彼氏

EN2:ワタシキレイ?

EN3:HYSTERICAL PARTY

EN4:「6」

EN5:Smile & Smile

EN6:Devilish Kitty

EN7:カルぺ・ディエム

EN8:言い訳DREAMER