小沢一敬、関ジャニ∞に真剣アドバイス!「モテるってちゃんと考えたことある?」

2020/02/05 18:58 配信

ゲストにスピードワゴン・小沢一敬と菊地亜美が登場

ゲストにスピードワゴン・小沢一敬と菊地亜美が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。2月12日(水)はスピードワゴン・小沢一敬菊地亜美がゲストで登場する。

小沢の頑固道は、「女の子にモテるかモテないか。それを決めるのはオレ自身だ!」。「モテるってちゃんと考えたことある?」と関ジャニ∞に問う小沢は、自身が提唱する“モテる”の定義を紹介する。ほかにも、「好きなタイプは言わない」など、続々と格言が出てくる。そんな小沢に、菊地と大倉忠義が真剣に悩み相談。さらに、小沢の名言を当てるクイズ企画も。

一方、菊地は「死ぬまで新婚気分を保つために、相手の頭のニオイを嗅ぎあいっこします♪」という頑固道を告白する。結婚生活3年目に突入した菊地が、新婚当時からいまだに変わらないラブラブエピソードを明かす。さらに、関ジャニ∞に結婚の良さを語りまくる菊地が、結婚式で流したVTRも本邦初公開。「めっちゃええやん!」「素敵!」とメンバーも大絶賛。

ゲストと関ジャニ∞の“ダメ”な部分を徹底的に暴いていく「ブラック心理学~あなたのダメを暴きます~」では「建て前だけで生きてる度」をテスト。最も天狗になっている出演者が暴かれてしまう。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=小沢一敬、菊地亜美

関連番組

関連人物