元夢アド・京佳、会社設立&アパレルブランド立ち上げ

2020/02/05 20:35 配信

元夢アド京佳がアパレルブランドを立ち上げた

元夢アド京佳がアパレルブランドを立ち上げた

元アイドルで、現在はYouTuberやモデル、女優、グラビアアイドルとして活躍中の京佳が、株式会社KYOinc.(キョインク)を設立。若い女性の独立をテーマに、自身でアパレルブランド「JELA」を立ち上げた。

昨年末に行われたイメージDVD&Blu-ray「未成年」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントでは、女性社長になることを宣言していた京佳。かねてアパレルデザインに興味を持っていた京佳だが、その夢が早くも実現することとなった。

京佳は「10代の頃は大人がいないとできないこと、やっちゃいけないこと、経験不足のことがとても多く、我慢することもありました。

20歳になり、やりたいことを本気でやりたいと思ってます。若さが原因でやりたいことができてない子、一緒に頑張りましょう!

いつでもKyoinc.は歓迎します。大人じゃないとできないことがたくさんあるなら、子供じゃないとできないこともたくさんあるはず。それをひとつずつこの会社で実現していきたいと思います」と意気込みを語るとともに、同世代の仲間に向けてメッセージを送った。

ブランド名の「JELA」とは、京佳の愛猫の名前(ジェラ)と、ジェラシー(着ているだけで嫉妬される)の意味を持つ。初回ラインは全刺しゅうのパーカー(4色展開)で、2月15日(土)から販売される。

関連人物