EXITが進学校の教育プログラムをリポート! 大泉洋と小池栄子がスペシャルMCに

2020/02/03 19:00 配信

大泉洋小池栄子が、2月4日(火)放送の「教えてもらう前と後」(毎週火曜夜8:00-8:54、TBS系)にスペシャルMCとして初出演する。

今回は、人気回転ずしチェーン店の秘密、人間関係を良くするための“伝え方”、進学校で行われている教育プログラムについて学ぶ。ゲストは池田美優陣内智則中山秀征山口もえ

大泉洋と小池栄子がスペシャルMCとして出演

大泉洋と小池栄子がスペシャルMCとして出演

(C)MBS

人気回転ずしチェーン店の秘密を探る!

人気回転ずしチェーン店の秘密を探るコーナーでは、北海道内で有名な回転ずし「トリトン」のルールについて出題。

北海道出身の大泉は「トリトンはよく行きます!」と自信満々にホタテ握りについて熱い思いを語るが、小池に「画面に映りたいがためにいっぱいしゃべってる(笑)」と見透かされながら二択クイズは苦戦する。

人間関係を良くするための“伝え方のこつ”を紹介!

【写真を見る】夫婦になりきる大泉洋と小池栄子

【写真を見る】夫婦になりきる大泉洋と小池栄子

(C)MBS

人間関係がよくなる伝え方や会話術を紹介するコーナーでは、どんな伝え方をしたら夫婦関係がうまく保たれるかについて、家族ぐるみで付き合いがあるという大泉と小池が、夫婦になりきって実演することに。

休日、スマホをいじってばかりの夫に、家事を手伝ってもらおうとする妻が夫にいうベストな言葉とは? スタジオが爆笑の渦となった旧知の二人ならではのショートコントは必見。

EXITが進学校で行われている教育プログラムをリポート! (2/2)

「教えてもらう前と後」
毎週火曜夜8:00-8:50
TBS系で放送

関連番組

関連人物