横浜流星&要潤、大好きな旨辛料理を懸けてクイズに挑む!<嵐にしやがれ>

2020/02/08 06:00 配信

【写真を見る】辛い食べ物が好きだという横浜流星と要潤は、真剣な表情!

【写真を見る】辛い食べ物が好きだという横浜流星と要潤は、真剣な表情!

(C)NTV

2月8日(土)放送の「嵐にしやがれ」(毎週土曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)に、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)より、横浜流星要潤がゲスト出演。

辛い料理が大好きだと話す横浜と要のため、「真冬の旨辛グルメデスマッチ」でと対決。2日間で5600食を売り上げたよだれ鶏などの旨辛料理が続々と登場し、なぜか料理を食べていないメンバーまで汗だくになってしまう。

クイズ中には、相葉雅紀のクイズ台のパトランプが点かなくなるというハプニングが発生。技術スタッフが修理し、パトランプが点灯するも、相葉は「(答えたかったことを)忘れちゃった!」と、トラブル発生で混乱している様子が予告でも公開されている。

また、横浜が吉村崇から「川崎さん」などと神奈川県の地名で呼ばれ、“名前いじり”される場面も。

ほか、「タカアンドトシ記念館」では、思い出の品とともに、タカアンドトシの歴史を振り返る。

「タカアンドトシ記念館」では結成の歴史などに迫る

「タカアンドトシ記念館」では結成の歴史などに迫る

(C)NTV

「嵐にしやがれ」
毎週土曜夜9:00-9:54
日本テレビ系で放送

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆

関連番組

関連人物