GENERATIONS・片寄涼太、“王子力”対決で「鼻かじ。キスの予約完了」に視聴者胸キュン!

2020/02/04 21:30 配信

「GENERATIONS高校TV」が第1位!

「GENERATIONS高校TV」が第1位!

WEBサイト ザテレビジョンでは、2月3日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)15579pt

GENERATIONSが弟分・FANTASTICSと対決を繰り広げてきた「全員体験入学でガチンコ勝負SP」が、2月3日の放送でついに完結した。

この日は、まず「フォロー王子対決」から。彼女の恥ずかしい瞬間をひと言で上手くフォローできるかという、“王子力”を競うもの。

GENERATIONSの王子こと片寄涼太は、FANTASTICSの澤本夏輝と対決することに。お題は「笑うたびに両方の鼻から鼻毛がこんにちはしている彼女へのひと言」。

先攻の澤本は、両サイドの髪の毛を鼻に突っこみ、「こんにちは」というだけのシュールなもので、味方のメンバーも「終わり!?」とあ然とする始末。

対して、片寄はカメラに近づき、彼女の鼻をかじって「鼻かじ。キスの予約完了」と、自身が主演した映画「午前0時、キスしに来てよ」の名シーンを活用した。

さらに「キスの前に、かわいい鼻、整えてきて」と優しく告げた片寄。判定役の女性スタッフは「紳士的でした!」と評価し、対決は片寄が勝利した。

その他メンバーも健闘し、このゲームはGENERATIONSチームが圧勝した。

そして最終対決「大縄跳び」を経て、全5回にわたって放送されてきた今回の対決は、GENERATIONSチームの逆転勝利となった。

ゲストのローラとインスタ映えスポット巡り<7.2新しい別の窓> (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆