平祐奈が社交ダンスに挑戦!「リズムの取り方が難しい…!」

2020/02/05 15:30 配信

女優・平祐奈が、2月5日発売の週刊ザテレビジョンで「社交ダンス」に挑戦する。

平祐奈が大人の嗜み!? 社交ダンスに挑戦!

平祐奈が社交ダンスに挑戦

平祐奈が社交ダンスに挑戦

撮影=星野耕作

平がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の58回目は、社交ダンスに挑戦。ダンスは得意な平だが、ラテン特有のステップに苦戦?

「映画『ラ・ラ・ランド』(2016年)みたいな、フワフワ衣装で社交ダンスにチャレンジ。子供の頃クラシックバレエを習っていたのでダンスはお手の物…と思いきや、リズムの取り方など全然違うんです。以前、映画『未成年だけどコドモじゃない』(2017年)や『御曹司ボーイズ』(2019年Abema TV)でダンスシーンを撮影したのですが、あのときも実は練習で相手の足を踏んでばかりいて…」と苦笑い。

また、「社交ダンスといえば大人のパーティーというイメージ。私も新年会などでそういう場に参加させていただきますが、踊ったことはないな(笑)。どういうときに踊るんだろう、やっぱり船上パーティーとかかな? 年を重ねたら、いつかは行ってみたいです。そのときは優雅に踊れるといいな」と、社交の場でのダンスに思いを馳せた。

そんな平のヘアスタイルに変化が。

「ちなみに今回の私、これまでとちょっと違うと気付きましたか? 実は、髪が長くなりました! 今度のドラマの役に合わせてエクステをつけているんですが、やっぱり髪が長いとボーイッシュなファッションも女性らしく見えるので、着れる服が広がります。久しぶりにちゃんと伸ばしてみようかな~。来年は大学の卒業式ではかまを着たいと思っているので、髪は長い方がいいですし。ちょっとイメチェンしちゃいます!」と春に向けてのイメチェンを宣言した。



↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=ASダンススタジオ
https://www.asdancestudio.com/

関連人物