ぺこぱが中居正広のスターエピソードを語るも… 「ザ!世界仰天ニュース」が視聴熱1位を獲得

2020/02/05 16:30 配信

2月4日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

2月4日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、2月4日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

【画像を見る】ゲストに山崎賢人、白石美帆、ぺこぱらが出演した「ザ!世界仰天ニュース」が1位に

【画像を見る】ゲストに山崎賢人、白石美帆、ぺこぱらが出演した「ザ!世界仰天ニュース」が1位に

1位「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜夜9:00-9:54、TBS系)5881pt

2月4日は「芸能人苦労話2時間スペシャル」と題して放送。良性発作性頭位めまい症と診断されたカンニング竹山、大量の手汗に苦しんだアイデンティティ・見浦彰彦らのエピソードが再現VTRで明かされたほか、スタジオで本人が症状などについて語った。

スタジオゲストには、山崎賢人、白石美帆、ぺこぱらが登場。

正月の過ごし方について聞かれた山崎は、自分の母と、友人の俳優・桜田通とその母の4人で箱根旅行に行ったと語り、MCの中居正広は「そんなパターンあるの?」と驚きの声を上げた。興味を持った中居が部屋割りについて聞くと、山崎と桜田、そして母同士と2部屋に分かれていたこと明かされ、笑福亭鶴瓶も驚いていた。

また、初登場のお笑いコンビ・ぺこぱは、ボケ担当のシュウペイが昔から中居のファンで、4年ほど前にあるテレビ局で会ったことを告白。「ただならぬオーラを放った中居さんが来て」と話すと、中居は「あれ、(オーラは)放ってないの。自然に出てるの」とスターらしい説明に、スタジオからは拍手が。

その後、廊下で通り過ぎるのを待ち、スタッフを引き連れている中居の姿に「スーパースターだ。かっこいい」とシュウペイが思っていると、相方の松陰寺太勇が「今の誰?」とひと言。シュウペイは「スーパースター中居くんだぞ」と思わずひっぱたいたという。

中居は「オーラ出てねぇじゃねーかよ!」と怒りの表情でツッコみ、松陰寺は苦笑いしていた。

“大人ココア”と“美しい床”を特集 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組