“テラハ史上最大の犬猿の仲”で話題!春花×莉咲子の2SHOTに大反響「激アツすぎる…」「ほっこりした!!」

2020/02/05 16:25 配信

芸能一般

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(フジテレビ系)に出演して人気を博した春花が、2月4日に公式Instagramを更新。

本番組で共演していた田辺莉咲子との2SHOTを公開し「微笑ましい!」と反響を呼んでいる。

【写真を見る】「テラハ」で人気を博した春花と田辺莉咲子の密着2SHOT
【写真を見る】「テラハ」で人気を博した春花と田辺莉咲子の密着2SHOT※画像は春花公式Instagram(@harukaoffi)より


春花はこの日「色々あったけど仲良くなった 2人でお茶して3時間語ったよ笑」とコメント。投稿された写真には、寄り添う春花と田辺の姿があった。

同日に、田辺も春花と同じ写真を投稿。コメントには「こんなに熱く向き合った方はあんまりいないので、なんだか特別に落ち着く 先輩というかお姉ちゃんというか、色んな気持ちが沢山で、はるかちゃんに、ありがとうがいっぱいです」とつづっており、お互いに2人の時間を楽しんだことを報告した。

“テラハ史上最大のケンカを繰り広げた”と話題になったこの2人のショットにファンからは「びっくりだけど嬉しいな!」「今年1番の感動です」「激アツすぎる…」「伝説の2トップ降臨!」「ほっこりした!!」などと絶賛のコメントが多く寄せられた。

左から渡邉香織、春花、田辺莉咲子
左から渡邉香織、春花、田辺莉咲子※画像は田辺莉咲子公式Instagram(@risako_tanabe)より


さらに同時期に共演していた渡邉香織もこの投稿に反応。「わ、混ざりたかったワァ〜!」「なんか2人とも綺麗になっとる...」とコメントしており、羨ましがる様子を見せた。なお春花、田辺、渡邉の3人は本番組を卒業している。

そんな3人が共演した本番組は、見ず知らずの男女6人による“台本のない日々”をつづるリアリティーショー。スタジオメンバーはYOUトリンドル玲奈山里亮太らが担当している。

春花公式Instagram
@harukaoffi

田辺莉咲子公式Instagram
@risako_tanabe

関連番組

関連人物