わたなべ麻衣、JOYがおのろけ連発「けんかは本当にないですね」

2020/02/05 19:23 配信

芸能一般

イベントに登場したJOYとわたなべ麻衣(写真左から)

イベントに登場したJOYとわたなべ麻衣(写真左から)

株式会社ピアリー「ヒキタク」初公式アンバサダー就任式が2月5日に東京都内で行われ、公式アンバサダーに就任したわたなべ麻衣と夫のJOYが登場した。

同イベントは、ブライダルアイテムを扱う通販サイトを運営する同社が展開する引き出物宅配便セット「ヒキタク」を訴求する目的で行われたもので、わたなべとJOYによるトークセッションの他、2人によるケーキ入刀やファーストバイトを実施。

イベントでは、わたなべが「アンバサダーになれたのはすごくうれしいです。ありがとうございます。これから結婚式を挙げるっていう友達もたくさんいるので、そういう人たちに『ヒキタク』を教えてあげたいって思っています」とにっこり。

一方、JOYは「僕はアンバサダーにも選ばれず、今回の麻衣ちゃんの仕事には一切関係なかったんですけど、にぎやかしで呼ばれました(笑)」と自虐的なコメントで笑いを誘いながら、「妻がこういったアンバサダーに選んでもらえたのはすごくうれしいですし、結婚式っていうのはどのカップル、夫婦にとっても一番大事なことだから、僕らも勉強しながら盛り上げていきたいと思います」と明かした。

ブライダルアイテム専門サイト「PIARY」
https://www.piary.jp/

関連人物