“YouTuber”亀田史郎&庄司智春 宮迫博之とのコラボに「依頼があれば」

2020/02/05 20:57 配信

「亀田家の青汁×プロテイン」商品発表会に登壇した亀田史郎氏

「亀田家の青汁×プロテイン」商品発表会に登壇した亀田史郎氏

ボクシング亀田3兄弟の父・亀田史郎氏が監修する「亀田家の青汁×プロテイン」の発表会見が都内で行われ、史郎氏、長男の亀田興毅氏、長女でボクサー、タレントとしても活動する亀田姫月品川庄司、商品の公式サポーターに就任した元サッカー選手の伊藤壇が登壇した。

「亀田家の青汁×プロテイン」は、史郎氏が「子育て中に(子供たちが)野菜不足にならないよう頼った」という青汁に、プロテインなどを配合。1日1食を置き換えることでダイエットにも効果的だとアピールした。

発表会では、品川庄司が亀田家流のトレーニングを体験。先端にグローブを付けた棒を使い、高速ジャブを体感する“世界のジャブ”やミット打ちで疲労困ぱいとなった品川祐は、商品を試飲して「ミキティー!」と庄司智春のギャグを拝借。「俺(持ちギャグ)1つしかないんだから!」と庄司にツッコまれていた。

質疑応答では、2018年からYouTuberとしても活動する史郎氏が、昨年YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設した宮迫博之との共演について言及する場面も。

自身のチャンネルが登録者数23万9000人と人気を博していることから、宮迫に「アドバイスは?」と聞かれた史郎氏は、「宮迫です!」と宮迫のギャグを披露。しかし、品川庄司から「だいぶ違うんですけど(笑)、手が『いらっしゃい!』になってます」と指摘が。その後史郎氏は、「アドバイスはないけどコラボしようと言うならやるよ、『宮迫です』教えてもらうわ!」と語っていた。

一方、自身も庄司智春チャンネルを開設するも「登録者が1800人くらいしかいない」と嘆く庄司は、宮迫とのコラボに「依頼があれば…。でも、僕みたいな底辺YouTuber、相手にしてくれないんじゃないですか?」と自虐していた。

また、史郎氏は自宅でYouTube動画を撮影しているという庄司に「(出演しに)行くわ!」とラブコール。「風呂に青汁を溶かして、『全部飲むまで帰れません』とか! こういうのがYouTubeで流行ってんねん」と提案していた。

関連人物