えなこ、“顔の筋肉でPhotoshopが掛かる”秘技を紹介?「まとめブログに上がっちゃう!」

2020/02/06 18:05 配信

コスプレイヤー・えなこの地上波冠番組「えなコスTV」で、学園祭学園・青木佑磨がえなこのエピソードを暴露!

コスプレイヤー・えなこの地上波冠番組「えなコスTV」で、学園祭学園・青木佑磨がえなこのエピソードを暴露!

2月5日に放送された、コスプレイヤー・えなこの地上波冠番組「えなコスTV」(毎週水曜夜11:00-11:30 TOKYO MX、毎週木曜夜1:30-2:00 BS日テレ)で、MCのえなこ石飛恵里花(エリリン)がゲストの学園祭学園・青木佑磨とトークを展開した。

えなこ、アグレッシブな青木佑磨にタジタジ!?

スタジオでウトウトしていると、石飛から声を掛けられ、つい「お母さん」と返事するえなこ。慌てて「おはよう、エリリン」と言い直すが石飛からツッコまれ、恥ずかしさのあまり突っ伏してしまう。

そんなオープニングトークの中、ゲストの青木が登場。実は、えなこと青木は「えなこの○○ラジオ」(文化放送「超!A&G+」)で2年以上共演している間柄。アグレッシブにトークを仕掛けてくる青木に、えなこは「今までで1番、固くなってる」(石飛)という表情を見せ、早くも困惑する。

えなコスTV」が始まる際、えなこはラジオで「青木さんは来ないでほしい」と話していたという。そんな2人の仲を心配した石飛に対して、それぞれ「マブ(ダチ)」(青木)、「ビジネスパートナー」(えなこ)と関係性を説明。

また、えなこをよく知る青木は「(えなこは)他人に興味がない人だから、マジで心配してた」そうで、「えなコスTV」初回収録後には石飛から「えなこさんって、どうやったら心を開いてくれますか?」と相談を受けていたと明かす。

青木の「僕も心開いてもらってないんで、分からないんです」という返答に、えなこは「確かに!」と納得。さらに、「石飛さんは元々引きこもり」と青木の暴露は止まらず、えなこは「お互いが知らないことを青木さんが知ってて、めちゃめちゃドキドキなんですけど…」と焦り出してしまう。

青木佑磨しか知らない、えなこのエピソードとは? (2/3)

「えなコスTV」
毎週水曜夜11:00-11:30 TOKYO MXにて放送
毎週木曜夜1:30-2:00 BS日テレ

【Twitter】@enacos_tv


【2020年4月スタート春アニメまとめはこちら】
【テレビジョン 2020年春アニメ一覧】

関連番組

関連人物