グラビアアイドル大川成美、注目はジャケットカット

2020/02/11 17:25 配信

DVD発売イベントに登壇した大川成美

DVD発売イベントに登壇した大川成美

グラビアを中心に活躍中のタレント大川成美が、1月24日に7枚目となるDVD「もっといけない関係」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年8月頃、バリで撮影された本作。大川は「バリに行ったのが初めてで、プライベートでも行ったことがなかったので、本当に楽しかったですね。向こうではいろんな方が話し掛けてきてくださって、マッサージとかも行ったんですけど、『かわいい、かわいい』と言ってくださって(笑)、楽しかったです」と元気にあいさつした。

「前々作が、『いけない関係』というタイトルだったんですけど、今回は『もっといけない関係』ということで、内容がとても濃くなってますね(笑)。

今回は人物が二人登場するんですけど、私が教師の設定で…教師の設定が初めてで。

自分の学校の生徒と恋愛をしているところに、実はそれを知っているんだよと違う教師が話し掛けてくるという(笑)。ちょっといけない関係が…。

年下の男の子に対する自分の感じと、年上の教師の男性への感じを、演技で使い分けて」と、全体的な展開を紹介するとともに、見どころを明かした。

動いたら危ない (2/2)

大川成美DVD「もっといけない関係」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連人物