グラビアアイドル水咲優美、気合が入り過ぎて「かゆくなりました」

2020/02/15 19:40 配信

DVD発売イベントに登壇した水咲優美

DVD発売イベントに登壇した水咲優美

「2代目サンスポGoGoクイーン」ベストスマイル賞を受賞したグラビアアイドルの水咲優美(みずさき ゆみ)が、1月25日に2枚目となるDVD「Private Lesson」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年9月頃、静岡・伊豆周辺で撮影された本作。水咲は「私、すごい汗っかきなんですよ。汗が流れ過ぎちゃって、目の中に汗がいっぱい入ってきちゃって1回中断になりました。海でのシーンが後回しになっちゃいました」と当時の思い出を披露した。

また「1枚目の時もそうだったんですけど、普通、撮影の思い出といえば『おいしいもの食べた』とかだと思うんですけど、私、絶食するんですよ、DVDの期間中は。

ちょっとでも食べちゃうとおなかが出ちゃうので絶食するんですね(笑)。だから、撮影して終わって、スタッフさんたちがご飯を食べている間、私はホテルに戻って寝る…っていう(笑)。思い出がないんです…ないのが思い出です」と、切ないエピソードも付け加えた。

光沢ビキニでダンス (2/3)

水咲優美DVD「Private Lesson」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連人物